一日ずっと雨

おはよう!
おはよう!

羽曳野からモーニングを食べに来て頂いた、ひまわりちゃんです。

3匹のママさんだそうです。今度ご家族できてくださいね~。(^o^)/

 

こんなカワイイお洋服を着ていました!

      ↓

たいくつ・・・
たいくつ・・・

朝からの雨が段々ひどくなって来たころ、2頭のゴールデンと1匹のパピヨンが来てくれました!雨で行く所がなくて可哀想だから、と連れて来てくださいました。手前から、ララちゃん、ルルちゃん、シュシュちゃんで~す。でもワンちゃんメニューを食べる時以外は退屈そうでした。(#^.^#)

あたち、男です!
あたち、男です!

 

 

この子は女の子かと思ったら、男の子でした!

ゴメンナサイ

_(_^_)_

オッポくんです。 


この上目使いがかわいい!
この上目使いがかわいい!
ぼくはチェリーです。
ぼくはチェリーです。

こちらはmamaと二人で

来てくれたチェリー君。

すごい眼力でケーキに

集中していました!

 

床が冷たくて気持ちい~い?
床が冷たくて気持ちい~い?

テディーちゃんです。なんと14歳!!幸せ者だ~。散歩仲間のフォー君papaの紹介で来て下さったそうです。ありがとうございます!!

今日はゴールデンレトリーバーが続けてきて下さいました!

うれしいな~。大型犬の優しい目を見てると癒されます。

ユリで~す。 ココちゃんとトッティーちゃんと、もちろんシュシュちゃんと一緒に来ました!今日は雨でここにしかこれませ~ん。(T_T)

 

    

 

    置いてけぼり?⇒

 

 

 

 

   

ココで~す。
ココで~す。

シャネラーのココちゃんにチョッカイ出すトッティーちゃん。

トッティーちゃんはかなり退屈していたらしく、頻繁に「遊んでよ!」とmamaさんにせがんでいました。

mamaどこ~?
mamaどこ~?

そしたら、トッティーちゃんはmamaさんに苦手な階段へ連れて行かれ、

遊んで?

貰っていました。

3~4段ぐらいは降りれたみたいです!

よく出来ました!!(^o^)/☼


夜は久しぶりにsofymama&papaさんが来て下さいました。相変わらず、オーナーはジッとしてくれないソフィーちゃんをカメラにおさめるのに、苦労していました!

一日の終わりに馴染みのお客様に来ていただくと、なんかホットします!

今日はずっと雨だったにも関わらず、La luceに沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!!楽しかったです!!