暑っ!!

朝方はひんやり冷えた感じだったけど日中の最高気温は20度だって言っていました。今まで結構寒かった分、暑く感じました。

ふと、今年の夏はどうなるんだろう?って昨年の夏の暑さが頭をよぎりました。(;´Д`)

 そんな暑さが、まだましな頃に珍しいワンちゃんに狭山から来て頂きました。ダンディーディーモンド・テリアという犬種らしいです!

てっきり、ダックスとプードルのmixだと思ってしまい、

無知で失礼しました。名前はプーアちゃん、

それとポメラニアンのモエちゃんです。このお二人は仲があまりよくないんだって。

 

 

 ↑↑

    胴長です。      顔とお目めが大きんです。

ゴールデンドウードルっぽい顔がカワイイ!!

(*´∀`*)

そのすぐ後にラムちゃんとチェリーちゃんが来てくれました。チェリーちゃんは甘えたで、うちの子並みに吠えるんです!

 

先日mamaさんが来られた時に写真集を作ったと伺ってたので、ぜひ見せて~!と言っていたら、今日、持ってきて下さいました。写真集とステッカーを見せて頂き、すごくカワイかったです。ウチの子達のも欲しいな~。(#^.^#)

夜、もう何度かルーチェに来て頂いている、お客様が

仕事場のご友人と一緒に来て下さいました!

1,5kgしかない8歳のティーカッププードルのココアちゃんと、真っ白で9ヶ月のシュナウザーのミルク君 を連れて来てくださいました。ありがとうございます!

ミルク君はこういった所が初めてらしく、私達の看板犬以上にずっと吠えていました。不安だったのかな?上には上がいるもんだ。(^^ゞ

今日も皆様、ありがとうございました。m(_ _)m