お花見日和

ジンジャー君です。
ジンジャー君です。

お昼前、ジンジャーpapaさんが5名と1匹のご予約で、お越しくださいました。ジンジャーくんは相変わらず男前なのですが、どーしようもないpapaッ子で、papaさんが少しでもリードで括られているジンジャーくんから離れると、すぐ、ワンワン鳴いちゃいます。甘えただ~。かわいいです。(*´∀`*)

オーナーは彼の髪の毛の様な頭の毛が気に入って、何時もすぐ触りに行きます。

ジンジャーpapaさんが、せっかくジンジャーくんをカメラ目線で撮れる様に誘導してくれたらしいのですが、真正面のカメラ目線ではジンジャーくんの毛並みが見にくいから、と言ってオーナーはこの写真を載せました。だけどこの写真も見にくいですよね?

今日は天気がよかった事もあって皆さん公園での花見の帰りに立ち寄って頂いた方が殆どでした!公園は花の香りより、焼肉の香り。花の数より人の数。多かったらしいです。この時期はどこでも同じですね。

(^o^)/

おかげさまでルーチェも大賑わいになり、大賑わいに慣れていない私たちはアタフタして、お客様方に沢山ご迷惑をおかけしてしまいました。

せっかく来て頂いたのに、スムーズにお食事を出せなかった方もいらっしゃって、ごめんなさい。m(_ _)m

お昼過ぎ、先日ルーチェで24時30分まで飲んで頂いていた、シュシュ&ユリmamaが来てくださり、お気に入りのスパークリングをゆっくり嗜みながら、同じカウンターのお客様と盛り上がっていました。

 


バータイム、お昼の時間とはうって変わって、ゆっくりな時間になりました。

堺市街の方から来ていただいた、シュウナウザー3頭をお連れの3名様がボックス席で夕食をつまみながら、

気持ちよさそうに生ビールを飲まれていました。

なんでも堺港にあるアンテークに拘られているバーのマスターにルーチェがある事お聞きして、

来て頂いたみたいです。

ありがとうございます!!(^o^)/

どんなバーかな?興味津々。

だけどウワサって怖い気もするけど、今はありがたいです。

お客様方に広めて頂いて、私達とお店を育てて頂いている様な気がします。

ホームページ以外では全く宣伝してなくて、お店の前にも立て看板がなく(看板立てるの忘れてました)。(^^ゞ    

何をしているお店かわからない様でほぼ毎日、

「そちらは何をしているんですか?」というお電話を頂いたり、

ご訪問いただいて、尋ねて頂いたりの状態にも関わらず、

今日もすごく沢山の方々に来て頂きました。

本当にありがとうございます。

3名様が帰られた後、明日は月曜日だから、今日はもう誰も来ないのかな?

と思っていたら、リク君のpapa&mamaさんが来て下さいました!!

リク君はドッグラン帰りらしく、ミートローフを食べたらすぐ眠くなっていました。

papaさんは生ビールでmamaさんは、シャンパングラスで

日本酒の「真澄」と天野酒」の「荒ばしり」の飲み比べをされていて、

「真澄」のほうを気に入って頂けたようでした。

リク君papa&mamaさんにカウンターに座って頂いていると、

なんか家に帰って来てくれたような、ホットするような時間を、こちらが頂いちゃった感じがします。

お客様なので、ホットしてはいけないのですが・・。

今日も皆様、本当にありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じんじゃあpapaです (火曜日, 10 4月 2012 22:50)

    ランチご馳走様でした、めっちゃ美味しかったですよ~~!
    じんじゃあもワンバーグに、満足してました!!

    今度は、私たちが帰った後に来た、ほたる家と一緒に行きま~す。
    ・・・ほたる家とは、めっちゃご近所さんです。

  • #2

    じんじゃあpapaです 2 (火曜日, 10 4月 2012 23:00)

    ちなみに、うちのブログにもアップさせてもらってますので、のぞいて見てやってください。
    ちゃい日記
    → 
    http://blogs.yahoo.co.jp/gobeyan/MYBLOG/yblog.html

  • #3

    La luce (水曜日, 11 4月 2012 11:57)

    ジンジャーpapaさん

    いつもラ・ルーチェをご利用頂きまして、ありがとうございます。

    papaさんが来れれる時は、いつもテラスが気持ち良さそうな日和ですね。

    ご友人の方の体調が早く回復されることを願っています。

    ブログ、見させて頂きました。

    いかにもそう言っていそうなジンジャー君のコメント、面白いです!

    ほたる家の方々と、またのご来店お待ち申し上げております。

    m(_ _)m