ステキな贈り物

ルーチェの前には、こだわって作り付けて貰ったアンティーク風のポストがあります。毎日その中には請求書以外、殆ど入ってきません。(+o+)

そんな中、先日見かけない大きさと柔らかさの封筒が一通入っていました。

見ると、ルーチェ宛で、個人名の下に、(コロン&みるく)と書いてありました。お客様からです。

 何だろうと少しドキドキしながら開けて見ると

びっくり!!

アンテーィーク風の額に、分厚いフエルトでつづられたLa luceの文字とロゴマークが!!

すごく暖かそうで柔らかそうな雰囲気のカワイイ作品です!\(◎o◎)/感動です!!。

ありがとうございました!

中からもう一つ、小さな封筒が一通出てきました。

封を開けて手紙を取り出すと、やっぱり!

スパンクでした!失礼m(_ _)mコロン&みるくmamaさんからでした。

すごく優しく、有難いお言葉をたくさんつづって頂き、

~冥利に尽きるとは、このことかな?と思うぐらいです。

 まだまだ未熟な私たちですが、少しでもお客様に喜んで、楽しんで頂ける場をご提供できますよう、心がけて行きますので、今後共よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミュウミュウ (土曜日, 07 4月 2012 21:43)

    コロン・・・改めスパンク&みるくのママ、ミュウミュウです(*^_^*)

    ブログでUPして下さるなんてぇ~~~!!!!
    どうしましょっっ(+_+)

    でも、喜んでいただけて、とっても嬉しいです
    ありがとうございます(#^.^#)
    コロン&みるくもまたおいしいケーキを食べたいと
    せがんできてますが・・・
    何より、私が早くフルーツティーをいただきたくて
    我慢できません^m^

    近々お邪魔させていただきますね(*^_^*)

  • #2

    La luce (日曜日, 08 4月 2012 09:11)

    ミュウミュウ様

    この度は、ステキな贈り物とありがたいお手紙、ありがとうございました。
    あの様なお言葉を頂けるなんて嬉しい限りです!
    スタッフ一同、感謝感激です。
    またコロンちゃんとみるくちゃんもご一緒に気軽にお越し下さいね。
    お待ちいたしております。
    m(_ _)m