ワイワイ!

マロン君とカレンちゃんです。
マロン君とカレンちゃんです。

昨日はすごくゆっくりな一日だったけど、今日はにぎやか!!

やっぱり色々なワンちゃんに会えると癒される~。

(*´∀`*)

ランチタイムに再びきてくれた、マロン君とカレンちゃんです。

カレンちゃんはすごく小さいけど、遊びだしたら2時間ぐらい

走り続けるんだそうです。

 

プルちゃん
プルちゃん

すごく物静かなプルちゃんです。何処へでも連れていけそうで羨ましいです。

cutしてスッキリしたクロアちゃん!
cutしてスッキリしたクロアちゃん!

ランチに来られて、そのままトリミングサロンに急遽入ることになった、ダックスのクロアちゃん、後でスッキリした顔でティアラちゃん(飛んでるT・P)とフクちゃん(パグ)とで裏の{なんちゃってdogrun」ではしゃいでいました。パグのフクちゃんは超mamaっ子でお母さんから目が離せない甘えたブリでした。ティアラちゃんの走り方、すごくカワイイんです!!(^^)

利きTea会!!
利きTea会!!

テラスでは初芝の方から来られた4人組、ライム君、プリン君、たくと君と桃ちゃん、紅一点だ!のmamaさんがフルーツティーの「利き酒」ならぬ、「利きTea」会をされていました。楽しそう!!そのあとは我が看板犬も混ざってまたプードルだらけ。(#^.^#)確か、ムーミン谷にこんな景色があったような?ニョロニョロ?

ニョロニョロ?
ニョロニョロ?
Zzzzzz・・・・
Zzzzzz・・・・
はずかしい~?
はずかしい~?

今日はsofyちゃんのトリミングの日です!

夕方にpapa&mamaさんと来られて、すぐハダカになって2階へ。

sofyちゃんいつもキレイなお洋服を着ているので、ハダカを見たことなかったんだけど、全部脱いじゃうと・・・・ヌイグルミだ!!(n‘∀‘)ηカワイすぎ!!しばらくpapa&mamaとお別れです。

そうこうしていると、アゲハちゃん、白玉ちゃん、マリモちゃん登場!

sofymamaさんはオーナーのカメラ(一眼レフ)を何時も褒めてくれるんだけど、アゲハpapaさんはルーチェのブログの写真の

出来を見て「カメラ買ったら?」と言おうと思ったらしいです。一眼レフが・・・・。(T_T)

 

 

その間を埋めるべく、sofyちゃんとお馴染みトッティーちゃん登場!

今日は一日ウロウロしていたらしく、少しお疲れ気味。

トッティ-papa&mamaさんはお二人で生ビールをお飲みになった後、深目の味わいのある、赤ワインをお召しになられました。お二人ともsofyちゃんがトリミングを終えるのを楽しみに待っていました。sofyちゃんが、帰ってきて暫くお話が盛り上がって来た所で、papaさんとトッティーちゃんがDown!気持ち良さそうです。(-^〇^-)

 

 


sofyちゃんはクリクリになって帰って来ました。

カワイクなってふわふわなんだけど、またまたそれを伝えれる写真がなくて、申し訳けございません。

m(_ _)m

今日もありがとうございました!!