小春日和

お昼前、トッティーちゃん、シュシュちゃん、ユリちゃんが来て下さいました。

相変わらず、キレイな毛並みで階段が苦手なトッティーちゃん!

先日は1段だけ降りる事ができました。今日は2段いけるかな?

シュシュちゃんはすごく小さくて相変わらずキレイなレッド、ユリちゃんは何時も愛想がよくてカワイイです!

 

ブランカちゃん登場!!
ブランカちゃん登場!!
ケンカじゃないです
ケンカじゃないです
ウチのタタ美がブランカちゃんに物申す?
ウチのタタ美がブランカちゃんに物申す?

そんな所にルーナちゃんとシュクルちゃんが登場!

だけどシュクルちゃんは洗いたてで抜け毛がすごく、

mamaさんが気を使って車の中でお留守番

(T_T)。イライラしてか、車に積んであった

ワンちゃん用のカートの取っ手のゴムを全部

噛じり取っちゃったみたいです。(#^.^#)

シュクルのmamaさんは今日はダックスの

サブリナちゃんを連れて来て下さいました。

ありがとうございます!すごくおとなしくて、

写真が嫌いなんだそうです。

サブリナちゃんで~す
サブリナちゃんで~す

シュクルちゃんは後で、テラス限定で開放してもらい、

小さい頃遊んでもらったトッティーちゃんと再会!!

二人ではしゃぎまくりでした!!

 

遅れて来てくれた、ブランカ!!

何度みても大きい(*´∀`*)

 

すごく小さい金魚ちゃんは皆の遊びの巻き添えに合い、気がついたら

溝にいました。グッタリ。大丈夫かな?

 

 

遊びが一段落したのか、させたのか。

落ち着いた?所で4ショット。金魚ちゃんの大きさ分かります?

                ⇒


夜のバータイムにはトリミングのチーフのお友達が飲みに来て下さいました。ワンちゃんの話やトリマーさんの裏話とかで、盛り上がって楽しかったです!!今日も皆様、ありがとうございました。m(_ _)m