グランドオープン!!

ジンジャー(E,コッカー)に追われるしじみとたたみ(^.^)
ジンジャー(E,コッカー)に追われるしじみとたたみ(^.^)

今日はやっと、グランドオープン!!

練習期間のプレオープンが終わり、本格スタートです。

ホームページには2日と書いたまま忘れていました。

すみません。

m(_ _)m

お客様にも言われました。

お客様:「結局何時がグランドオープンなんですか?」

オーナー:「だいたい今日です」

私:「おーい!!だいたいかヽ(`Д´)ノ!」

こんな乗りでいいのでしょうか?

にも関わらず、今日は沢山のお客様に来て頂けました。

和歌山、神戸、奈良、羽曳野、天王寺など、遠方から

来て頂いた方もおられ、大変ありがたかったです。

そしてやっぱり楽しかった。

 

←E,コッカーのジンジャーちゃん。プレオープンの初日にも来て下さり、

 大変うれしいコメントまで載せて下さいました。ありがとうございます!

 今日は舞洲で行われた「ドッグスポーツフェスタ」に行かれた帰り

 だそうで、何名かのお客様もその帰りの方がおられました。

 


写真右端のプードル、セルクルちゃんも再びご家族で来て頂き、裏の「なんちゃってドッグラン」で他のワンちゃん達と交流しようと努力していた?ようでした。

セルクルちゃんは歩くのが嫌いらしく、カートがあったら直ぐに飛び乗って来ちゃうらしいです。(#^.^#)

ウチの看板犬は3匹共、カートに載せても直ぐに飛び降りて、ドッグショーなどに行っても大変です(^^ゞ

今日はタービュレンのルーナちゃんやハスキーとサモエドのMIXのシュクルちゃんも来てくださり、皆さんで楽しく賑わいました。ありがとうございました!!

天気が良ければ外もポカポカ気持ちよくて、テラス席も気持ち良さそうでした。

そう言えば、今年は長くて寒い冬だったな~。

夜はsofymamaさんが来てくださいました!看板犬の最年少たた美は何時もお客様のワンちゃんが来るたびにわんわん吠えるのに、なぜかsofyちゃんにだけはそうしません。その気があるのかな~?

(´∀`*)

今日はオーナーが先日の写真があまりに上手く撮れなかったので、リベンジしてました。大して変わらなさそうです。

←今日のsofyちゃんは女の子みたいな

 カワイイお洋服で登場してくれました!

 この写真はいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

←久しぶりに来てくれたココナちゃんを尻目におやつをねだりに行く

 我がしじ美m(_ _)m

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミュウミュウ (日曜日, 01 4月 2012 22:27)

    グランド オープン おめでとうございます(^O^)
    毎日、毎日友人に「紅茶のおいしいお店が出来たよ!」と
    勝手に紹介させていただいてます。

    また、わんちゃん大好きな友人を連れて行きますので
    よろしくお願いいたします。

    もちろんコロン(スパンク)とみるくも
    お邪魔します(*^_^*)

  • #2

    La luce (月曜日, 02 4月 2012 10:50)

    ミュウミュウ様

    ありがとうございます!

    お客様方々にそうしてご紹介頂けることほど

    有難いことはないです!!

    お客様にはコーヒーも褒めて頂けますが、

    フレイバーティーやフルーツティー、ハーブティー

    の香りと味の良さを広めて行きたいと思っておりますので、

    是非、ご友人やご家族の方たちを、お誘い合わせの上、

    ご来店下さい。

    もちろん、お一人様でも結構ですよ~。

    コロンちゃんとミルクちゃんにもよろしく!!

    オーナーが会いたがっていましたよ。

    ( ^∀^)/

  • #3

    Sofymama (月曜日, 02 4月 2012 15:41)

    あらためまして~グランドオープン
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】ございまーす
    いつも、可愛いお写真撮っていただいて、載せていただいて
    拝見するのが、とても、楽しみなんですよ^^
    これからも、よろしくお願いしまーす
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • #4

    La luce (火曜日, 03 4月 2012 15:54)

    sofymama様

    こちらこそ、いつもご利用頂きましてありがとうございます。

    何時もオシャレなお洋服を着てチョコチョコ歩くsofyちゃんを見れて

    幸せです。ぬいぐるみが動いてる様にしか見えないです。(*´∀`*)

    写真ですが、オーナーよりmamaさんの写真のほうが、素敵です。

    もっと鍛錬するように伝えておきます。

    この度、ご祝福ありがとうございました。m(_ _)m