雨の土曜日

今日は朝からすごい雨。(T_T)

だけどプードルの「そらちゃん」が

トリミングに来てくれました。

ありがとーございます!!

すごく遊び盛りの子だけど、

トリミング台に乗ると、お行儀よく

していました。

そーすると、こんなに可愛くなりましたよ~!!

ウチのしじ美ちゃんと、ほぼ同サイズなので、

みょ~に親しみが湧いちゃいます。

また遊びに来てくださいね~。

ばーTime2

その後、リクちゃんのpapa&mamaが来てくださり、盛り上がって来た所に

sofymama&papaとcoconapapaが来て下さりました!

sofymamaさんが、ココにくれば来れば何時も誰かと会える!

と喜んでくれました。 ありがとうございます。

私たちもうれしいです!\(^o^)/

ソフィーちゃんはリクちゃんがとても好きみたいで、ずっと

リクちゃんの後を追っていました。

可愛かったです。

今日もありがとうございました!

感謝感謝です!!

写真がうまくいかず、ごめんなさい。m(_ _)m

ばーTime。

夕方までのひどい雨も一段落?

お客様がゆっくりなペースで来てくださいました。

最近ワンちゃんと一緒でなくても、お一人でふらっと、来ていただける方もちらほら増えはじめて、ありがたいです!!だけどもちろん犬好きです!!話題も尽きません。そんな中、ポメラニアンを連れて先日来て頂いたお客様が、今日は夕食に来てくださいました!!

茶色い子が(この子も)「そらちゃん」で、白い子が「ユナ」ちゃんです。二人ともすごくお行儀がよくて、うらやまし~ヽ(*´∀`)ノ

ワッフル(もちろんワンちゃん用)をこれまたお上品に召し上がってくださいました。ありがとうございます!!

手前のスパークリングはpapaさんmamaさんの分です。

すごく雰囲気のいいご夫婦でお話させて頂いて楽しかったです。

また飲みにいらして下さいね~。(^0^)/