なにcafe?

今日は白玉ちゃん、アゲハちゃん、マリモちゃんファミリーが来て下さいました。sofymamaさんのブログを見て来たと仰っていまいした。sofymamaさん、ありがとうございました!

当然話題はsofymamaさんのお話にと・・。

お店の玄関にsofymama&papaさん登場!!

みんなでビックリしちゃいました。\(^o^)/

そこにウチの看板犬の3匹も加わり、またまた7匹のプードルが足元に!!だけどすぐに看板犬達はワンワン言い出して、2階のホテル

に強制宿泊Y(>_<、)Yしつけが出来ていなくて失礼いたしました。

 

ソフィーちゃんはpapa&mamaさんと同じでいつ 見てもオシャレです!!

今日も可愛くしてこられて、来週のトリミング

ご予約をして頂かれました。

ありがとうございます!!

ソフィーちゃんは何時もゼンマイを巻いて動く様な 歩き方がすごくかわいいんです!!

日が暮れて来たころ、

お店に来てくれているトリマーさんのチーフのお友達が来てくださいました。

珍しい動物の移動動物園の園長さんで、お店でいくつかの動物を見せてもらいました!

チーフは爬虫類が大好きで、

将来爬虫類カフェをするのが夢なんだそうです!

協力したいな~と思っていましたが、今夜はその予行でしょうか?

 

Dog&Hacyuurui Cafe

になりました! 

初めはイグアナ、次が、大きいトカゲのテグー?

その次がニシキヘビでした。

sofymamaさんはテグーが、かわいい~と言って、大はしゃぎ!!

Dogカフェでは多分

ありえない光景でした。

面白かったです!!

 


夜、素敵なご夫婦がコロンちゃんと、 ミルクちゃんを連れて来てくださいました。

フルーツティーとフレイバーをご堪能頂き、 ここのティーはよそにはない味で美味しい!!

と仰って頂けました。 ありがとうございました!!

オーナーはこの子の事を

「スパンク」そっくり!!

と言っていましたが、私にはわかりません。

m(_ _)m皆様わかります?

 

←こちらはミルクちゃんです。

オーナーがずいぶん吠えられて

いました。(^^ゞ

 

 

こちらはコロンちゃんの後ろ姿

です。ミミで空が飛べそうです!!

(*´∀`*)

      ↓


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sofymama (金曜日, 30 3月 2012 21:27)

    昨日も、とても、楽しかったです~
    思いがけず、お友達と、会えたり、爬虫類カフェも、楽しめたり(笑)
    ソフィのお写真とても、可愛く載せていただいていつも、ありがとうございます^^
    嬉しいです^^ ちなみに、スパンクって、おはようスパンクアニメのワンちゃんかな?
    なんとなく、覚えてます~^^また、遊びにいきまーす^^

  • #2

    La luce (土曜日, 31 3月 2012 09:53)

    sofymamaさんへ
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    宣伝もしてないで、お客様がこんなに来ていただけるのは
    お客様方々の、おかげだと思っています。
    感謝、感謝ですm(_ _)m.
    ラ・ルーチェを通して、すごくいい人たちに
    出会えた私たちは、すごくラッキーで運が良いんだなあ~。
    と思います。
    それに、なにより色々なワンちゃんに触れれるのが
    これがまた、楽しいんです( ^∀^)
    またのご来店、お待ち申し上げております。

  • #3

    ミュウミュウ (土曜日, 31 3月 2012 21:59)

    先日は長い時間過ごさせていただき
    ありがとうございます<m(__)m>
    とってもステキな思いがいっぱい詰まったお店で
    楽しい時間を過ごさせていただきました。

    コロン&みるくを早速UPしていただき
    ありがとうございます(*^_^*)
    お利口さんとは、とても言えない我が家のチビ達にも
    優しく接して下さり嬉しく思います。

    また次は違うティーを頂きにお邪魔させていただきます(#^.^#)