今日のお昼

今日のお昼、もう4回もご来店頂いた、トッティーちゃん(真ん中のシェルティー)

がお友達と来て下さいました!

トッティーちゃんは毛がフサフサでツルツルしていて、私たちのお店のオーナーがすぐに

触りに行ってしまいます。(前回は吠えられていましたが・・・(^^ゞ)

手前のパグは「じんくん」でお洋服の背中に「じ ん」て書いていました。

日曜日にも来てくれていましたよね?可愛かった!

(-^〇^-)右横のプードルとチワワはシュシュちゃんとユリちゃんです!

カートの中でお行儀よくしてました。羨ましいです。

ウチの看板犬達には出来ないことです・・・(+o+)。

この子達ももうOpenの時からの顔見知りです。

ユリちゃんは白黒の色のバランスが作ったみたいだし、

シュシュちゃんのレッドはすごくキレイな色なんです。

今日も楽しませて頂きまして、ありがとうございました!!