
今日はなぜだか、大型犬のご来店がかさなりました!
実は私たち、大型犬大好き!!
午前中のモーニングタイムの終わり頃に来られた
テンダーちゃん。お名前通り、papaさんに似てか
すごく優しいゴールデンレトリーバーです。
私たちの看板犬は大型犬を見ると、すぐワンワン
言ってしまいます。以前一緒にいた「ひかり(Flat)」が
甘やかしたせいです。(私たちも・・・(#^.^#))
テンダーちゃんはドッグダンスもすごく上手で、お店の裏の
「なんちゃってドッグラン」で、披露してくれました!
ありがとうございます!
テンダーちゃんがお店にいる間に
ランチタイムに突入!私たちのオーナーが冗談
のつもりで、ランチメニューの私の得意なカレーを
papaさんに勧めたら、そのまま注文して下さり、綺麗に 平らげて、
頂きました。びっくり!!(*^▽^*)
ありがとうございました!その後、美味しかったと
言って頂き、うれしかったです!!
今度はもっと辛いカレーを作ってお待ち しています!!
楽しいお時間を頂き、ありがとうございました!!
\(^o^)/

お昼すぎ、2台のお車がご到着。
降りてきたのはタービュレン
のルーナちゃん(机の下の茶色い子)、
ハスキーとサモエドのmix
のシュクルちゃん(白い子)そして、隣のお車からは、
ウルフのブランカちゃん(おっきい子)です。
カッコイイ~!!
みんなすごく優しくてカワイかったです!!
ブランカちゃんの後ろ姿。
惚れちゃいました)^o^(!!
明日でOpen1週間。
定休日の火曜日です。
皆様、また水曜日にお会いしましょう!
よろしくお願いいたします。
今日も楽しかったです!!
コメントをお書きください
chababa (水曜日, 28 3月 2012 20:17)
うちのblogに遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
お店、そしてblogの開店&開設おめでとうございます。
富山にはドックCAFE結構あるんですが夜バーになるドックCAFEはびっくりです。
すごいですねぇ~、素敵です。
大阪には親戚もお友達もいるので行ったら寄らせていただきますね、年々年をとるごとに腰が重くなるのでいつになるやらですが(^^;)
でもいつか!と楽しみができました♪
お勧めのワイン、今度飲んでみますね。
La luce (水曜日, 28 3月 2012 21:56)
早速のご返答、ありがとうございます!Openしてやっと1週間、長いような早いような。このホームページ以外の宣伝を一切していないにも関わらず、すでに、3回、4回もリピートして頂いていて、ありがたい方たちばかりです!ワインのお話で、ついついコメントしてしまいましたが、只今、私たちのお店では、限定品の地酒(荒ばしり)がブーム状態で、大好評です!
今も沢山のお客様に嗜んで?頂いています。富山は水が美味しく、つまりお酒(地酒)も美味しいのが、多いですよね?良ければ掘り出し物でも教えて下さいね。(#^.^#)
chababa (水曜日, 28 3月 2012 22:58)
富山のお酒、満寿泉の大吟醸や勝駒が有名かしら?甘口です。
成政も甘い感じで飲みやすいかな。
私は辛口のが好きで昔からずっと立山のしかも昔で言うところの2級酒が好みです。
今は【普通酒】表記です、水色のラベルです。
北一も面白いです。
北一、富山のお酒で検索してもあんまりHITしないかも(^m^)ちょっと癖のあるお酒です。
ほかにも銀盤や若鶴も老舗ですっきり飲みやすく、三笑楽も飲みやすいですよ。
chababa (水曜日, 28 3月 2012 23:05)
今ちょっと調べてみたら勝駒も成政も辛口表記になってました。
フルーティーで甘みを感じたんだけど・・・。
全般的に富山のお酒は辛口みたいですね。
La luce (木曜日, 29 3月 2012 08:47)
chababa様
おはようございます。
昨夜あれから、ご連絡頂いていたのですね。
ありがとうございます。
chababa様、貴重な情報ありがとうございます!
こうしてchababa様の文面を読ませて頂いていると、
一緒に飲みたくなっちゃいます。(-^〇^-)
しかも、2級品好き!私もです!!
1級品は概ね口当たりが上品すぎて、殆ど
お米のワインですよね。ワインならそれはそれでいいのですが、
富山ではないですが、真澄の夢殿なんかまさにそうです。
上品さを感じつつ、少し粗めの残るる2級品が
お酒飲みにはいいのかも?(*´∀`*)
早速教えて頂いたお酒をさがしてみますね。
ありがとうございます!!