2回目の祝日

今日はOpenして

2回目の祝日!!

Openの時みたいにパニックになる事を

期待半分、 不安半分でお店に

入ったけど、慣れたせいもあって、

パニックは免れました。(o^^o)♪

お昼すぎ、以前来ていただいたsofymamaさん のブログを

見て、藤井寺から来られた、

モコmama さんとご友人。

プードル4匹が私たちの3匹のプードル と遊んでくれました!

合計7匹のプードルが足元に・・

ありがとうございました。(^o^)/

う~んきもちいい~?
う~んきもちいい~?

夕方にビションのミッキーちゃんが

Cutに来てくれました!

可愛すぎ!!

反則です(#^.^#)

その後、私たちのお店を、

私たち以上に大々的に宣伝して

下さったsofymamaさんと

ココナpapaさんが

来てくださいました。

sofyちゃんのmamaを見上げる

仕草が、私は大好きです!!

すごく話しかけてくる子なんです!

いろんなワンちゃんに出会える

仕事って幸せです。

皆様、今日もありがとうございました!!