バーTime♥

昨日はOpen2日目、平日で前日とは違ってかなりゆったりした時間を過ごしました。

 

特に3時~5時までは魔の時間と言われるらしく、ガラガラ(´・ω・`)。ホットしつつ、焦りも感じました。

 

夜のバータイムには始めてお客様が来られました。

 

ドッグカフェは夜まで営業しているイメージがないのと、このホームページ以外の宣伝をしていなかった

 

のもあってか、Open日のバータイムは〇人だったので、ホットしました。

 

赤、白のワインにスパークリングをお飲みになられて、スタッフも混ざって大賑わい!!

 

気がついたら12時を回っていました。(*^_^*)

 

皆様もぜひ夜のLa luceにワンちゃん共々遊びにきてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    moco (土曜日, 24 3月 2012 20:08)

    本日午後にポメラニアンを連れてお邪魔しました。紅茶も美味しくて、スタッフさんの接客も丁寧で、上野芝に素敵なドッグカフェが出来て嬉しいです。今度は別の友人を誘って行きますね。帰りがけに買ったオーガニックのおもちゃ(おにぎり)も気に入ったようで、早速噛み噛みして遊んでいます。

  • #2

    La luce (日曜日, 25 3月 2012 13:25)

    mocoママさんへ

    先日は私たちのお店に来て頂きまして、ありがとうございました。

    ワンバーグも、おにぎりも気に入って頂けて幸いです!

    また、お友達やご家族の方たちでもお誘い合わせの上、

    お越しください。お待ち申し上げております。