いよいよオープン!!

今日やっとお店をオープンしました!!

色々なアドバイスをして下さり、大変お世話になっている、

東京のアンディーカフェさん

(私達のお店のワンちゃんメニューは全てアンディーさんの作品です!!)

やお友達など、凄くキレイなお花を沢山頂きました!

すごく嬉しかったです。ありがとうございました!!

何もかも不完全でこんなのでオープン出きるのかな?

と思いながら、時間に背中を押されてオープン。

春分の日と相まってか、このホームページでしか 宣伝はしていなかったにも関わらず、たくさんのお客様

にご来店頂きました。私も含め、フタッフ一同が不慣れでぎこちなく,大変多くの お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを、深く お詫び申し上げます。

だけど、多くの色々なワンちゃんと触れ合えて、飼い主さんとお話ができて、 楽しかったです!!

明日は平日です。ヒマだったらやだな~。 なにせ今日はつかれたΣ(´∀`;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴィクトリア (水曜日, 21 3月 2012 09:57)

    はじめまして!
    昨日おじゃましました。黒トイプーです。

    以前から近所にDogCafeができるって聞いてたのですが、偶然オープン日だったとは、
    ラッキーでした。

    ピザもお茶も美味しかったし、ステキな雰囲気で楽しかったです!
    今度はお仲間とお邪魔したいです~~♪

  • #2

    じんじゃあパパ (水曜日, 21 3月 2012 21:56)

    プレオープンの日にお邪魔した、じんじゃあ(茶色のイングリッシュコッカー)のパパです。
    オープンの日を心待ちにしていました!
    ファンになりましたので、また犬友とお邪魔させていただきます。

  • #3

    山本 宏子 (水曜日, 21 3月 2012 23:42)

    じんじゃあパパさん、ヴィクトリアさん。

    先日はありがとうございました。不慣れでご迷惑をおかけしました事を

    深くお詫び申し上げます。

    少しでも気に入って頂ける所があて、うれしいです!!

    初日が祭日だったこともあり、緊張してドタバタしてアセってばかりいたはずですが、

    なぜか、楽しかったです!!色々なワンちゃんと触れ合えて、色々な飼い主様と

    お話が出来、「ワンちゃんに纏わる情報交換の場」として、皆様にご利用して頂ける

    ことが、なによりうれしく、また目標にしています。

    初日ながら、ドタバタしながらそんな時間と空間をかいま見させて頂いた瞬間も

    幾つかあり、うれしかったです!!

    今行なっている、プレオープンが終わりましたら、当店マネージャー(私)の

    気まぐれオリジナルメニューを混ぜて行きたいと考えています。

    主人や友人には好評ですので、その時はぜひ、またのご来店時にお尋ね下さい。

    もちろん、気まぐれですのでそのメニューが出せない日もあるかも知れないですが、

    その時はそれなりに楽しんで頂けます様、ご対応させて頂きます。

    コメントありがとうございました。

    もしよろしければ、甘えさせて頂くことになるかも知れないですが、

    改善点などのご指摘などしていただければ幸いです。

    ありがとうございました!!