こんな本

今日はじょうずにホームページを作成できるように、

 

マニュアルを探しに本屋さんに行きました。

 

目的の本を手にしてレジに向かう手前で

 

こんな本に出くわしました!!

 

結構ショックな題名です・・・。(´・ω・`)

 

日本では人間に飼われる以外にワンちゃんの生存は認められて

 

いないので、せめて、正しく「しつけ」をして人間社会に

 

迷惑にならないような、ワンちゃんを育てないといけないもの

 

だと考えてましたが、ちがうのでしょうか?

 

 まだ読んでないので内容はわからないけど、こう言う意見もあるんだ、理解しておかなきゃと思い、

 

 買っちゃいました。

 

 常識をくつがえすような、題名の本に出会ったのはこれで確か3回目です。

 

そう言や3つとも同じ出版社だっけ?忘れた。(^^ゞ

 

前回ショックを受けて買っちゃったのは、「キズは絶対消毒するな!」と言うような題名だったはず。

 

これは読むと納得できました。その前は「の99、9%は仮設である」でした。

 

これも面白かった。お勧めです!!