12月ご来店のお客様-13

前へ<<現在のページ>>次へ

和歌山からお越しのチョコ&クッキーちゃん。

先日ルーチェで行われたカレンダー撮影会の

カレンダーが出来たので

mamaさんのランチのついでに

取りに来て下さいました!

(*^^*)

 


今日も可愛いエルメスちゃん。

お友達のチワワちゃん達とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


プーちゃんはmamaさんと

お姉さんとランチに

お越し下さいました!

(^O^)/

 

トリミングを終えて、

すっかりカワイクなった

S・Pのななちゃん。

カフェに降りてきて

papa&mamaをお迎え待ちです。

 

(*^^*)


チョット怖がりな

 

クリームのチワワちゃんと、

 

愛嬌イッパイの

 

ブラックのチワワちゃん。

 

お名前を書いたメモを

 

紛失しました。

 

ゴメンナサイ。

m(_ _)m


 

4代目トムくんと

 

1代目ジェリーちゃん

 

です。

 

papa&mamaさんの

 

夕食にお付き合い。

 

(^^)v


 

 

 

目が見えなくても、

 

メロちゃんは今日も元気です!

 

papa&mamaさんと

 

食にお越し下さいました!

 

\(^o^)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!